2004年6月27日日曜日

AppleStore大阪店

アメリカ村の入り口。かって心斎橋お米ギャラリーのあったビル

 暑い、暑い、蒸し暑い。じっとりと重たい空気が体にまとわりついてくるような気色悪さには、もうたまりません。 がんばれ >冷房 ^_^;

 心斎橋にこの秋オープン予定のAppleStore大阪店は心斎橋・お米ギャラリーのあったビルになるらしい。言われてみれば工事中のビルの囲いの仕方も去年の銀座とそっくりだ。って事は、もうすぐここにでっかいiPodの広告がつくのかな?

 銀座店には一度行っただけだけど一番感心したのはそこで働くスタッフ達のレベルの高さ。少し突っ込んだ事を聞いてもきちんとした答えが返ってくる上、皆さん知的な美男・美女揃い・・・大阪店も楽しみですよね♪

 片や長らく心斎橋の顔だったソニータワーがこの秋売却されて梅田へ引っ越す事になったらしい。来るもの拒まず去る者追わず。まさにそんな感じです (^.^)y-~