2004年6月12日土曜日

DVDレコーダー寿命2年説!?

フェイジョアの花/大阪城算用曲輪(2004,06,06)

 DVDレコーダーの動きまで何だか怪しくなってきた。4月末にBSで録画していたブルース・ブラザースをDVD-Rに落とそうとしたところ三枚立て続けにディスクエラー。1枚70円の激安メディアとはいえ今までこんな事はなかったのに (T.T)・・・と、そこで頭をよぎってしまうのが「DVD(HDD)レコーダー寿命2年説」。

 もっともHDDの使い倒し方はPCの比じゃないから、あながちデマとも言えないだろう。う~む、困った。しかし、このRD-X2にはあと3、4年は働いてもらうつもりなんだけど。ともかく一度本体のHDDを初期化して様子を見ることにしよう・・・めちゃ不安(゜;)