2004年7月7日水曜日

ココログ・画像がアップできません

 いきなりだけど今日(7/8)の朝からココログに画像がアップできなくなってしまった。これってうちだけ?

 セキュリティソフトをoffにしても、ログインし直しても、ブラウザーを変えても、MACもWindowsも全てエラーではねられる。ルーターとモデムを再起動させてもやはりダメで、こうなるともう手が出ない(T.T) 

 ちなみにエラーの文面は「問題が発生しました。~エラーが発生しました。大抵はシステムダウンではなく、入力や操作上で発生する問題です。 ココログ管理画面トップ へ戻ってください。」

 ・・・な、なんて失礼なっ!

 夕方まで待ってみて、それでもダメならサポートに相談するしかないか(とほほ)