2004年7月2日金曜日

iTunes Music Store-その2-

こんなレシート・メールがやって来る

 Cheap TrickのSurrender、The KnackのMy Sharonaとか懐かしい曲を見つけては落としているうちにプリペードカード($20)の残高も15¢を残すのみ。これじゃもう曲を買う事はできないけど・・・ふっふっふ、アカウントを持っていればいい事があるのだよ。

 このストアーでは1週間から10日に一度、無償配布される曲があってアカウントさえあればその曲が自由にダウンロード出来ちゃうのだ(^^)v  もっとも先週はJemの"They"、今週はThornleyの"Come Again"と個人的には全く知らない&趣味に合わない曲だった(^_^;)

 ちなみにこのストアーで曲をダウンロード購入すると1、2日後に購入明細と使用金額が記された領収書がメールでやってくる。これには意外ときちんとしてるのね、と感心した次第 (←当たり前かも ^_^;) 

  しかし、MusicStoreが正式に使える国じゃこんなキャンペーンをやっているんだな。日本からは指をくわえてみてるしかないのは辛いところだ (T.T)