2004年8月28日土曜日

AppleStore Shinsaibashi

 AppleStore心斎橋店遂にオープン。どんな様子かと朝8時前に心斎橋で降りてみたところ、御堂筋を北に延びる行列は既に長堀通を西に曲がり阪神高速環状線手前まで続いていた。あわよくばオープン記念のTシャツもらえれば、なんて甘いことを考えていたけど、そこはあっさり諦めてジムへ直行。 ←そのあたりは非常に諦めが良いのだ(笑)

 昼過ぎに近くを通った時でさえ行列は心斎橋OPAあたりまで続いていたけど、初日のこの盛況ぶりは、どこにこれだけのMACユーザーがいたんだろうと思うほど。ま、さし当って欲しいものは何もないし、入店制限の無くなる頃を見計らってゆっくり覗いてみることに致しましょう(^^)

午前8時前にはこの行列(心斎橋、新町交差点から南をのぞむ)