2004年8月26日木曜日

携帯メールいろいろ

天満橋・OMM前(2004,08,21) 
20Fにある東天紅のランチバイキングはお奨めです

 オリンピックもいよいよ大詰めだけど期間中、結構役に立ってくれたのがNHKのオリンピックメール。結果が出次第、メールを送ってくれるので、そうそうテレビばかり見てられないものにとっては非常にありがたかった。そもそも女子マラソン、シンクロあたりにしても深夜の中継まで見てる根性なかったし(^^ゞ

 メールと言えば、携帯の迷惑メールって一旦来始めると続けてドドッと来るようになるのは何故なんだろう???2、3日前、久々に着信して放っておいたところ、今日の午前中だけで35通のおかしなメールがやって来た(その後は再び沈静状態)。フィルター機能は甘いし、もういやになってしまう。