2004年9月30日木曜日

宝くじシミュレート ^_^;

細川ガラシャ自刃の地・"越中井"(2004,09,19)

 ジャンボくじって何だか一年中やってないか?と思いながらも10枚連番で購入。今回のオータムジャンボは一等前後賞合わせて二億円ですか・・・もし当たれば1,000万くらいは遊び回って残りは密かに貯金かな、そんな甘いこと考えながら久々にこのサイトでシミュレート。結果は500万円買った時点で四等10万円がやっと一本引っかかりました・・・ははは(^_^;) 

 昨夜、家に帰ったらモデムのリンクランプが復活していた。これで目出度くネット復活。ただ、プロバイダーに確認してみたところ、プロバイダー側の内部調整で直ったとの返答だったけど、こんな事ってよくあるんだろうか?何だか先行き不安だ。