2004年10月2日土曜日

祝!イチロー


 祝・イチロー・大リーグ記録達成!昼すぎに梅田の駅前で配られていた号外には押すな押すなの人だかりで大変な騒ぎだったけど、ま、野球には大して興味のない僕でさえ毎日指折り数えて注目してたくらいだから当然か。でも、こういった類のニュースって本当に良いですね(^^)

 話変わってアクティビティモニターで遊んでいたところ、MacのSafariって使い続けている内に使用メモリー量がどんどん増え続ける事を発見。OSXユーザーはSafariをメインにしている人が多いと思うけど、このメモリー消費は要注意です ←バグなんじゃないの? 表示に関してはネスケほど問題出ないんですけどね。

・色付き始めた銀杏もちらほらと(御堂筋、2004.10,01)