2004年10月16日土曜日

この冬のWIN


 朝から雲一つ無い日本晴れ。週末ここまで天気が良いのは本当に久しぶりのこと。今日は京都へでも行ってみることにしようかな。

 話変わって、auから冬win登場。今回の目玉はフルブラウザー(Opera)搭載機種なんだけど、ただ、これを使うとダブル定額適用外になってしまうのが残念。PCサイトは携帯用コンテンツに比べるとデータ量が半端じゃないから簡単に使い放題には出来ないのは分るけど、それだけにこんなの使ってたらあっという間にパケ死でしょう(Yahoo!のトップページを表示させるだけで100円程度のパケ代がかかるらしい)。

 今のW21Sには何の不満もないけど、次に乗り換えるとしたら定額でフルブラウザー使えるところかな。FOMAでもVodaでも何でもいいですよん(^_^;

・大阪城天守閣・展望台よりの眺望/これは南西方向 (2004,10,11)