2004年11月3日水曜日

大阪カルチャーナイトフェスティバル


 なかなか決着がつかないアメリカ大統領選挙。WEBを見て回った限りでは圧倒的にケリー圧勝、つかブッシュを支持する人なんてほとんど見あたらないのに、実際の選挙となるとなかなかそう言う訳には行かないようです。しかし、アメリカってのもけったいな国だよな。

 夕方から大阪城西の丸庭園の夜間拝観に行ってきた。これは大阪カルチャーナイトフェスティバルの一環として今日から7日(日)までの間、ライトアップした西の丸庭園を午後9時まで夜間開園するというもの。葦の枯れ穂を使うなど趣向を凝らしたライトアップはなかなか良い雰囲気だから会社帰りにぶらりと立ち寄ってみるにはお奨めだ。特に今週末の5、6日はジャスコンサートも開催されるから(←入場料の 300円だけでOK)、ご都合のつく方は是非どうぞ♪

・西の丸庭園夜間拝観(2004,1103)