2004年11月25日木曜日

iPod関連・一日限定特別セール

 
大阪城公園(2004,11,23)

 今週月曜日に申し込んだNiftyのADSLから早くも開通予定日の連絡があった。三年くらい前には確か一月以上かかってたはずなのに、この迅速さはすばらしい事ではないか。う~む、流石はスピード時代 ←いつの言い方やねん

 AppleStoreで今日一日限り(11/26)でこんな特別セールがあるそうな。品目を見るとiPod関連グッズがほとんどだけど、こうしてみるとiPodって本当に売れてんだなあ。冷静にソニーあたりと比べてみると確実にアチラの方が高機能なんだが、どうもアタマで操作するって感じがイマイチなわけでして。その点、iTunes、およびiPodの場合、何となく使えちゃうのがいかにもMac的でよろしいのだ。ただ、先着500名限りのTシャツのセンスには頭を抱えてしまいそう・・・何も買う予定のない者が言うのも何なんですが(笑)

   *このセールは終了しています