2004年11月1日月曜日

Opera、Mozilla、ネスケ・・・

 昨日は風邪ひきでダウン。少し前なら風邪で熱が出るなんて事はなかったんだが、やはり寄る年波には勝てないって事なんだろうか?? しかも、かなりの高熱だったので本も読めないし、ましてやネットなんてする気も全く起きず。何もしないで寝てるだけだと一日って長いのね、と改めて実感した次第です(笑)

 WindowsXPのSP2を入れてしばらく経つけど、頻繁に出てくるセキュリティの警告は相変わらず鬱陶しい。特にIE使ってると些細な事までいちいち確認してくるから面倒くさくて仕方がない。そんな事もあって近頃、Windowsの方ではOperaMozillaネスケと同じ)を愛用中。しかし、探してみればIE以上に表示が軽くて快適なブラウザーも多いのに(←もちろんタダだし)、どうして皆、もっと他のブラウザーを使わないんだろ?