2004年11月6日土曜日

OSX10.36UPDATE


 風邪がなかなか治らない。熱こそ出ないものの鼻水と痰はぜーぜー・ずるずると激しくなる一方。タバコ止めれば直りそうな気もするけど、そうはいかないから辛いというのは自業自得もいいところ (--;)

 OSX10.36のアップデータが引っかかったのでインストールしたけど別に変わった気もしない。ただ、PowerBookでは14MBだったアップデータがiMacG5の方では34MB なんて超重量級だったのはのは何故だろう?ま、そうは言ってもiMacの場合、インストールとディスクの最適化は三倍も早かった。う~む、流石はG5。余裕どすな (^.^)y-~

・満開まではあと一歩。大阪城・菊の祭典(2004,11,06)