2004年11月24日水曜日

PowerBookの塗装がはげる?

 少し肌寒くなって左パームレストの発熱も気にならなくなってきた事もあって、このところPowerBookG4はすこぶる快調だ。中でも使っていて惚れ惚れするのはキーボードの素晴らしさ。何せ、軽いけど、このしっかりしたタッチ感はタイピングするのが楽しくなってしまうほど(笑) こういうキーボードは国産のWindowsノートじゃなかなか見つからないのだよ (^-^)

 しかし、先日ネットサーフィンしていたところ、かずみちさんのこんなサイトを発見。・・・あれっ、この筐体の銀色ってアルミの地色じゃなかったの?かなり酷使してるからこのまま使えばウチのもこんな風になってしまうかも。保護シールでも探した方がいいんだろうけど、これは少し裏切られた気分。

 *[ 今日見つけたネットニュース ]・・・気をつけましょう、ご同輩 (ははは)

・晩秋~西の丸庭園 (2004,11,23)