2004年12月27日月曜日

電話しないでね


 やってくれたわDI●Nさん。VDSL回線撤去前に突然の契約打ち切り・・・何度も電話で確認したのになァ(>.<) 電話でクレーム入れたら今年中には撤去するとのことだけど、VDSL信号の干渉で我が家のネット環境は電話がかかってくるとADSLリンクが落ちて1、2時間くらいはリンクアップが出来ない状態。よって、大した用事のない方は家の方へは電話してこないでね(なんて書くと絶対、してくる奴がいる)

 このところ少し髪の毛は長めにしてたけど(と言っても長いところで4cm程度)、限りなく丸刈りに近い超短髪に戻す。これは別に正月向けって訳じゃなく、ジムとかで日に何度もシャワー浴びてると、やはり髪の毛は短い方が便利だから。やはり何事もシンプルが一番です。

・大阪城梅林の冬至梅(2004,12,25)