2004年12月19日日曜日

そろそろやらなきゃ年賀状;


 早々に買ったはいいが案の定、何もしていないのが年賀状。そろそろ取りかからなきゃヤバイかな、な~んて思いながらも、昨年もらった年賀状を見直してみると、改めてパソコン使ったものがほとんどになってしまってる事に一人で感心してしまった。今年はインキジェット用葉書が通常の葉書を上回ったと言うから来年はもっと増えるんだろうな。

 でも正直言ってここまで増えると、やはりどれも似たり寄ったりになってしまうのが悲しいところかな。特に賀状作成ソフトとか使うと何となくパターンが決まってしまうんだよね。これからの時代、意表をついて芋版ででっかく「賀正!」なんて方がかえってインパクトあったりするのかも(笑)

・南京町は身動き出来ない混雑ぶり(2004,12,18)