2005年1月20日木曜日

サイト本館・引っ越しします

 アップルストア名古屋・栄店が今週土曜日にオープン。大阪もんとしてはそうそう行ってみる訳にも行かないけれど、ただ気になるのは今、日本中で一番iPodShuffleを手に入れやすい場所になるのではないかということ。

 心斎橋店の時も大阪中、どこを探しても一台も見あたらなかったiPod miniが店頭に山積みだったなんてことがあったし、名古屋周辺にお住まいの方なら足を運んでみるだけの価値があるのではないかな(買えなかったらごめん)
 
 FromOSAKA本館、レンタルサーバーの方へ丸ごと引っ越しすることに決めました。ちなみに新URLはhttp://tktaku.com/! しばらくの間はニフティの方もミラーサイト的に続ける予定ですが、ブックマークから来て頂いている奇特な方は変更の程、よろしくお願い致します<(_ _)>

*夢見るようなピンク色(大阪城梅林)(2005,01,16)