2005年1月1日土曜日

謹賀新年


今となっては懐かしい
OS9時代〜正月三ヶ日間の起動画面



 新年、明けましておめでとうございます。いつの間にかこのサイト(本館)も五年目。歳月を重ねるばかりで一向に変わり映えしないのが実情でありますが、どうか今年もよろしくおつきあい下さりませませ<(_ _)>

 元日から実家の方へ帰省中。年が明けると新幹線はもちろん、どこもかしこもガラ空き状態になるので、とにかくラクチンなのだ。そもそも年内、早くに帰りすぎると大掃除を手伝わされるのがオチだったりするからねえ(笑)そんなこんなで、ただ食って寝るだけのグータラ正月を満喫しとります。しかしなあ、正月の間くらいいいではないかと言いながらも、早くも気になりはじめた腹回りに思わずドッキリ。体の燃費だけは年々よろしくなっていくようで。

 ところでアップルストアのLuckyBagはどんな具合だったんだろ??

・大阪城・桜門前の門松(2005,01,01)