2005年1月25日火曜日

iPod Shuffle 出荷完了(^^)v

 朝一番、メールチェックをかけるとアップルストアからiPod Shuffleの出荷完了メールが届いていた。注文時の出荷予定日は27日だったから、これはかなり優秀、つか、今までの長~い経験からすると絶対に遅れるものと踏んでいたんだが(笑) ちなみに言っておくと、12日午後8時、クレジット決済でone click→13日朝、注文受諾メール着(出荷予定日27日)→25日早朝、出荷完了メール着。

 しかしまあ先日も書いた事だが、某オークションをのぞいてみると名古屋あたりで買い込んだと思われるiPod Shuffleが依然として山のように出品されている。中には希望落札価格4万(!)なんてふざけた奴もいるけど、これっていったいどういう事だろう (^_^;) もっとも、出荷の方はかなり順調そうだから、焦ってそんな物に手を出すと後で絶対、後悔することに。気をつけましょうね。

*写真:大阪城内堀・空堀~水堀の境界部分(2004,01,22)
     草木の枯れ落ちた今は石垣遺構を見るには良い季節 *クリックで拡大