2005年3月29日火曜日

連載完結!"大阪城梅林・梅だより"

29日分写真のアップでもって、まるまる三ヶ月間に渡ってお届けしてきた本年度の大阪城梅林・梅だよりも目出度く無事完結することができました。

 12月末から毎週末に加え、早朝にまで出かけていく私をみて周りではあほやと言う声がしきりだったけど、そもそも文化というのは、こういった酔狂な雰囲気の中からこそ生まれてくる物なのです。 ←何のこっちゃ^_^;?

 花粉症のことはウザいから書くなというメールを友人の一人からもらった。確かに花粉症で死んだ人はいない訳だし、ま、あまり過敏になるのも考えものなのかも。ただ、ネタ切れの時にはまた書きます。ごめんね。

・たった二日でこれだけ咲き進んだ西の丸庭園入り口の枝垂れ桜(2005,03,29)