2005年3月30日水曜日

DVDレコーダーの調子が悪いんだが・・・

DVDレコーダーが三枚立て続けにメディアの認識に失敗。使っているのは一枚70円の激安メディアとはいえ、以前はこんな事なかったんだけどなあ(T.T)

 このRS-X2も使い始めてもうすぐ三年。そろそろ寿命なのかもね。ただ、新機種のほとんどがHDDが大きくなって動作が早くなっているとは言っても、まもなく片面二層メディアに対応ドライブを搭載したプレーヤーが出てくる事がはっきりしてる以上、今は絶対に買い換え時ではないのだ。 ・・・困ったもんです(とほほ)


・写真:大阪城桃園(2005,03,30)
   早咲き種の桃が満開です *クリックで拡大