2005年3月25日金曜日

iPod Shuffleのケース

iPod Shuffleを使って約二ヶ月。取り扱いもiPodほど気を遣わないし、Yシャツの胸ポケットに突っ込んでいても気にならない気軽さから、どこに行くにも大活躍中(^^)v とにかく、この気楽さがiPod Shuffleのキモであって、液晶がないとか、とかく言いたがる人もいるけど、そんなの使い方さえ心得てしまえば別にどうって事はないのだ。

 しかし、ここに来て唯一気になっているのは(当初からの予想通り)真っ白なボディは、それなりに傷が目立ってしまうこと。サードパーティから安くてカッコいいケースがでることを見込んでアップル純正品はあえて買わなかったんだけど、こんなのとか、あんなの、はたまたこんなものとか、最近出て来始めたケースを見るとどれも今ひとつパッとしないし、しかも値段が高すぎる。

 結局、アップル純正スポーツケースにするしかないかと思ってアップルストアをのぞいてみると納期は相変わらず5~7週間のまんま。これでは今頼んでも手にはいるのはG/W明けということでorz ・・・完全に失敗です(>_<)ヽ

・写真:大阪城梅林・2005,03,24 *クリックで拡大
  梅の残り香を求めての散策もオツなもの。アルバムはこちらから