2005年4月27日水曜日

サイト本館・今日で4周年

このサイトも目出度く今日で丸4周年。まあ、こんなチンケなサイトといえども、やはり人生変わったと思っています。根っからの出不精で休日といえば家でゴロゴロしてただけだったのに、近頃考えているのは次の休みはどこに行くかという事ばっか・・・ま、それはそれで問題ですが(笑) 少なくとも同じ日に発足した小泉政権よりは長持ちさせたいと考えていますので、これからもよろしくお願いいたします <(_ _)>

 さすがに昨日、今日と話題に上るのは尼崎の電車事故の事ばかり。亡くなられた方のご冥福と負傷された方達の回復を心からお祈り申し上げます。ただニュースを見ていて気になってしまうのはJRの会見で原因がはっきりしないうちから運転手の前歴云々の話題が取りざたされていること。何となく首脳部の責任逃れ的なニュアンスを感じてしまうのは深読みのしすぎでしょーか?

・写真:大阪城・西の丸庭園のアメリカハナミズキ(2005,04,24) *クリックで拡大

                ありがとう!4周年