2005年4月9日土曜日

4月09日(土)

朝一番から自宅横を流れる大川沿いに広がる毛馬桜之宮公園を通って大阪城へ。天気は最高、桜は満開!・・・512MBのCFカード二枚半に写真を撮りまくったけど、今日はこれから京都御所の一般公開(今日が最終)を見に行くので写真の整理ができません(笑)

 夕方からは恒例の韓国映画会。今回の映画は先頃亡くなった韓国女優のイ・ウンジュさんを偲んで「オー!マイDJ」。良い雰囲気の恋愛映画だけど、全体にそこはかとないユーモアが漂っている感じが素晴らしかったなあ(^^) その後は映画会のメンバーと桃谷公園で花見しながら一杯やったけど、大阪城で偶然出会った金曜の夜に引き続きbongさんには大変お世話になりました。m(__)m

・写真:大阪城(2005,0409) 桜満開!