2005年4月24日日曜日

"SESSIONS FOR ROBERT J"

エリック・クラプトンの「SESSIONS FOR ROBERT J」を買った。・・・今年の初めに出てたらしいけど新譜に関する情報は近頃とんと疎いもんで(^^ゞ CDの方は去年の「ME AND MR JOHNSON」の続編ってとこだけど、今回の目玉は何と言ってもセッションの様子がたっぷり96分おさめられたDVDの方・・・やはりカッコよろしおますな。

 60歳の御年でまたまた子供ができちゃった、そんな話を聞くにつけても「オジサンの星」度はアップするばかりでございます ・・・いやはや、何ともお元気で羨ましいですこと(笑)

・写真:東外堀横の藤棚では「野田藤」が満開

         この藤は大阪管区気象台指定「のだふじ」"生物季節観察用標本"
    (いわゆる標準木) (2005,04,24) *クリックで拡大

 
・4/24の西の丸庭園 *クリックで拡大
(左)里桜の季節もあとわずか
(右)芽吹いたばかりの若葉がまぶしい!