2005年5月2日月曜日

アルバム「大阪城通信2005」アップしました

ここ数日、よく聞いているのがビートルズの初期の曲。Please Please Me、With the BeatlesといったオリジナルアルバムからLive at the BBC、Anthology1といったこれからビートルズを聴こうかという人には絶対にお勧めできないマニアックなものまで一気にまとめてiPodのプレイリストに突っ込んでShuffleで聴いているけど、これがまた新鮮。この辺りの曲は耳にタコができるくらいに聞き込んだものばかりなんだけど、やはり今でも無性に聴きたくなる事がたまにある。ま、テンション上げるにはちょうど良いし。

 大阪城で撮った写真をまとめて「大阪城通信2005」アルバム
アップしました。もともと行くたびに写真を撮りまくっている割には、ほとんどディスクの奥で眠らせているのはもったいないと思ったこと、やはり大阪城は今
のライフワークの一つになっていると改めて認識し直した(?)のがその理由。これからも続けてゆくので宜しければ見てやってくださいませ <(_ _)>

・写真:夕日に染まる大阪城天守閣 *クリックで拡大
        ・・・も少し左側でとればよかった、と反省(^^ゞ
                            
大阪城通信2005 取りあえず4/244/274/29の三日分アップしました