2005年5月16日月曜日

ジャンボ宝くじ模擬実験、他

ドリームジャンボ宝くじが売り出されているのを見て30枚買った。今回の一等は三億円・・・当たったらどうしようかと考えて、取りあえず頭に思い浮かんだのは携帯の機種変更でもしようかなということ。我ながら夢が小さいと思いつつも、そういう自分の「miniっぽさ」が意外と嫌でもなくなってきた今日この頃。

 相変わらずスパムメールはわんさか来るけど、このところ特徴的なのは日本語的に凝ったメールが増えていること。しっかし、いくら悩ましげな単語が書き連ねてあったとしても、その種の文章って書いているのは、まず間違いなく男なんだよね(笑) もっとも、そこまで分かっていながら全部読んでしまう自分は、あー!もっと情けないのカモ(^_^;)

ジャンボ宝くじ模擬実験 ←1等当たった方、連絡下さい(笑)

・写真:大阪城本丸(2005,05,15) 「楠」の花が満開