2005年6月23日木曜日

ココログ、やはり不調

相変わらずココログ絶不調。先週の昼間、半日サービスを停止してメンテナンスやった割には表示もほとんど早くなっていないし、昨日あたりからはログインしても管理画面に入れない事がしばしば。

一 体 ど う な っ て い る ん だ よ !

 ココログ使ってて良いと思うのは何故かGoogle検索で上位にヒットしやすくなるって事。でも、いくら上に出てきたとしても表紙の表示に一分以上もかかるようなサイト、自分とこじゃなかったら絶対に見る気しないもの。

 このところネットサーフィンしてるとココログから逃げ出したブログを良く眼にするけど、ニフティももう少ししっかりしてくれないとウチもマジで考えてしまうぞ。

 *取りあえず、管理画面での障害は復旧したとのことです

・写真:琵琶湖(2005,06,19)