2005年7月28日木曜日

オーサカキング ヽ(´o`)ノ ナンダカナ


久しぶりに早起きして大阪城を散歩してみればオーサカキングの開幕を2日後に控えて、どこもかしこも準備の真っ最中。しかし、今年の内容をチェックしてみると ・・・ う~む、毎日放送の番組が好きな人には楽しいのかなあ? ま、いっけど

 関東地方でまた地震。阪神大震災の前にも各地で小さな地震が頻発していたのを思い出す。マジで気をつけましょう。このコラム、一読しておくことをお薦めします ↓

 「地震が起こったら、まずこれをしろ!」
           (by さとなおさん)
 淀川花火の観覧席券、手に入ったけど○さん、どうする? ←私的通信すまん<(_ _)>

・写真は7/24 *クリックで拡大します