2005年8月29日月曜日

一年ぶりで『はがくれ』

午前中は梅田にいたので久々にはがくれをのぞいてみることにした(ほぼ一年ぶりか?)。久しぶりに食べた「生じょうゆうどん」は確かに美味しかったけど、でも、わざわざ梅田で途中下車して駅前ビルのクネクネした地下道を抜け、さらには行列で待たされてまで食べに来るほどのものではなくなってしまったかも。やはり所詮は「うどん」。飽きてしまったんだろか? ・・・いやいや、絶対にそうじゃないと思っています。

 W31CA、とにかく快調。携帯電話でPC向けWEBサイトをサクサクとチェック出来る時代が来たなんて、ほんの数年前まで128kbpsのAir'Hでちんたらとモバイルしてたオジサンにとっては、もう信じられない環境なのであります。 

・写真:大阪城にて(2005,08,27) *クリックで拡大