2005年9月11日日曜日

あと三週~朝ドラの『ファイト』

朝ドラのファイトも、ここに来て少々ダレ気味か?このドラマ、「持ち前の(わざとらしいくらいの)明るさでもって様々な苦難を乗り越えていく」といった従来の朝ドラパターンとは少々異なり、ヒロインを含めた登場人物が皆ごく普通の「じれったい(?)」人ばかり。ただ、それが故の「上手くいかなさ」に共感出来るところがあって、この半年間は毎朝楽しみに、つか、一時は朝から涙腺ゆるみっぱなしで7時30分からの15分間は他の事が何も出来ないくらいにハマってました(^^ゞ

 一家が高崎に帰って普通の生活が始まったとたん緊張感が無くなってしまったのは残念だけど、いずれにしても残すところ、あと三週間。優ちゃんと太郎クンがくっついて大円団、そんな安直な終わらせ方にだけはしてほしくないもんです >NHK

 本当に久々にblog_大阪城を更新。ニフティの簡易アクセスログを見ると、ほぼ一年間更新がなかったにもかかわらず、毎日かなりの方にご覧頂いているというのに(←いやマジで)、お恥ずかしい限りでございます<(_ _)>

・朝一番は晴れていた大阪城(2005,09,10) *クリックで拡大