2005年9月25日日曜日

ダウンしてました

三連休は天満音楽祭に他バンドの助っ人として出演されるごじゅうからの横田さんと西森さんの練習を見学に行ったり、嵐山音楽祭でみやこもりの演奏を聴いたり、はたまた京都に萩を見に行ったりと遊び回っていたのだが、このところほとんど寝ていなかった事もあって連休最終日の昨日はついにダウン ・・・期末の超ハードな時期だけに激ヤバ。

 折しもウチの隣の小学校では朝から運動会。その音を楽しみながら(?)一日寝ていたのだが、それにしても最近の運動会は、どうもあっさりしすぎているように感じてしまうのは大人と子供の感性の違いのせいなんだろうか? 体の方は一夜明けて取りあえずは復活だけど、かなり
調子悪し。今日はさっさと帰ってきたいけど、やはり無理だろうナ(T_T)

・写真:京都東山・太閤平(2005,09,24)*クリックで拡大
   ここは萩の隠れた穴場。ただし花はそろそろ終わりかけでした

バックは一面の萩の花(2005,09,24)