2005年9月11日日曜日

衆院選

自民党の歴史的圧勝、と、まあこれについては予想通り。しかし、民主党もだらしない、つか、ここの場合、訳の分からない連中を抱え込みすぎているのがミエミエだから、いくら岡田さん一人が声を張り上げたところで期待する気にはなれないのが困ったところだ。結局、自民党がドロ臭い一派を放り出してスッキリしたのと同じ事をする以外に道はないと思うんだけど、ただ、これから小沢一郎あたりが表面に出てくる事になれば、この党はマジで終わりだろうな。

  電子レンジの中でゆで卵が大爆発。これは知っていたので半分に切って暖めたところ黄身だけ炸裂、・・・もう掃除が大変(T.T) このメカニズムは、いまだに良くわかりません。

・写真:大阪城・大手門多聞櫓
       広角レンズは快適~♪(2005,09,10)