2005年9月20日火曜日

.macが1GBに

.macのDisk容量が1GBに。私的には写真別缶が膨れあがって容量ギリギリになってる時だけにありがたいとは思うけど、今時あの値段で250MB程度じゃ誰も納得(更新)しないはず。あとフォトアルバムの表示がも少し軽くなってくれたら更に嬉しいのですが >Apple

  一方、Googleから無償配布されてる画像管理編集ソフトのPicasa 2はなかなかのお勧め。凝った画像処理は出来ないけれど、動作はかなり軽快でデジカメ画像のデータベース管理用としては結構使えそうだ。

・写真:風は『少しだけ』秋色大阪城西の丸庭園(2005,09,17)*クリックで拡大


パノラマ・西外堀(2005,09,17)
細かいところは突っ込まないでね(^_^;)