2005年11月2日水曜日

ココログのディスク大容量化  (゚∇^d) グッ!!

ココログのディスク容量が従来の100MBから5GBと一気に50倍の大容量化。おおっ、ニフティもやる時はやるじゃん!実に素晴しい。ココログに関しては今までクサしてばかりだった気がするけど良いときはきちんと評価してあげないとね (^-^)//""ぱちぱち
 
 特に私の場合、大きな写真を気前よくアップし続けているため実はディスク残量が残すところ7~8MB程度 ・・・と、かなりヤバイ状態になりつつあった時だけに何ともGoodなタイミング。日記をココログに切り替えてから17ヶ月。このペースで続けていくならあと70年間は安泰です!  . . . (^▽^;)

・写真:雨の日はしっとりと(2005,10,29) *クリックで拡大