2005年12月30日金曜日

研磨スポンジ

午前中、やり残した仕事をかたずけて味万で本年最期の天むす定食・・・う~む、美味!そして、紀伊国屋で毎年恒例のルナカレンダーと日めくりを買って、帰宅してから大掃除マシーンと化した一日。もっとも常日頃の整頓が悪いため今日のところは台所、風呂場といった水回りだけでビールに逃避。明日があるさ!がんばろう!(^o^;) 

 しかし、百円ショップで見つけた研磨スポンジは今年も大活躍だった。今まで灯油をつけて磨くしかなかった浴室の石鹸カスもこいつでこすれば一発で落ちる。安い割には重宝するので、これだけは強力にお勧めしていいカモ(^-^)v

・写真:大阪城桜門(2005,12,24)