2005年12月28日水曜日

BS集中アンコール放送・チャングムの誓い

世間的には年の瀬&御用納めモードに入った街を朝から夜までバタバタと走り回る・・・まさに貧乏ヒマなし。しかも、日が変る間際に帰ってきて録画しておいたチャングムをこれから見ようとしているおバカな私(^-^;)

 それにしてもこのドラマ、悪の親玉チェ女官長が消えてからも陰謀がうごめくドロドロ模様は相も変わらずで、明日放送の最終回まで目が離せません。突っ込み所は山ほどあるにせよ、このコテコテのイヤらしさは確かにクセになってしまうんですよ。チャングム役のイ・ヨンエも、やっぱキレイだし♪ ヾ(-_-;) オイオイ...年賀状はどうすんの?

・心斎橋筋商店街(2005,12,28) *W32CAで撮影
  クリスマス明けからいきなり『お正月バージョン』