2006年1月7日土曜日

ふぐ!ふぐ!ふぐ!

 昨夜はごじゅうからの皆さんと京都・河原町の吉茂で新年会。てっちりを始めとする超久々に食べた本格的なふぐづくし、とっても美味しかったですよ~!!場所は便利なところだし雰囲気も良いしで、また機会があれば利用させてもらいますね >中村さんo(^-^)v んで、調子に乗ってすきな事ばかりしゃべりまくってしまったのはいつも通りだったけど、そこは皆さん健全なオトナの方ばかり。もう、最っ高に楽しいのだ。・・・日本語になってないか? (^-^;)

 今日は朝一番で大阪城梅林へ。雪こそ降らないものの本当に寒い一日で今日は珍しくカメラを持った人に出会うことも全くなかった、つか、やはり咲いていたのは、ほんのわずかの蝋梅のみ。この開花の遅さはもう異変と言っていいのではないか。取りあえず大阪城梅だよりに今日の様子をアップしておきました。