2006年2月27日月曜日

トリノオリンピック閉幕

トリノオリンピック閉幕。個人的にはいつもの如く女子フィギュアにうつつを抜かしたくらいだったけど、今回のオリンピック中継を見ていてもひとつ感心していたのはカメラワークが飛び抜けてきれいだったこと。世界でも最高レベルの技術を持った人達のチームプレーの結果だった訳で当然と言えば当然なんだけど、でも、あそこまで素晴しい画面構成を毎日のように見ていると自分で写真を撮るときの構図を考える上でも大いに参考になるところがありましたよ。・・・ヘボイくせにと言わないように(^_^;) やはりいくつになっても勉強!勉強!  どんなところからでも学んでいこうとする姿勢は大切ですもんね d(^-^)!

・写真:大阪城梅林の「鶯宿(おうしゅく)」(2006,02,26)