2006年2月17日金曜日

自戒!自戒!

梅田の地下街を歩いていてふと聴いたことがある一曲が耳にとまる・・・と、そのとたん顔が青くなってしまった。何と一昨年末のOSAKA光のルネサンス・ウォールタペストリーのバックで使われていた曲ではないか。あの時はえらく感動したのでデジカメで撮影したムービーをそのままアップしてしまったんだけど、それって楽曲の著作権等を考えると、かなりまずいことだった事に気がついた。慌ててページの方は削除したけど、やはりその種の事って知らなかったでは済まないことなので気をつけねばと改めて自戒。やっは何事もケチがつかないようにしないとね ( ̄  ̄;)ウーム

・写真:大阪城梅林の「八重野梅(やえやばい)」(2006,02,13)
   今週は随分と開花が進んでいる気がするのだが、はて?