2006年2月11日土曜日

D70s ・・・ちょっとヤバイかも

このところメインで使っているカメラD70sの調子がおかしい。先日からCFカードを突っ込むとかなりの割合でカードの認識ランプが点滅してカードのフォーマットを要求してくるようになっていたんだけど(使っている4枚のカードすべてで同じ事がおきている:念のため)、何と今日は撮影中に突然、認識ランプが激しく点滅しはじめカメラが全く作動しなくなってしまった。バッテリーを抜いてリセットかけたところ、また使えるようになったけど何やら怪しい予感がひしひし。・・・ひょっとしてこれは例の突然死の兆候?もっとも、昨年5月から使い始めて、すでに4万ショットを超える酷使ぶりだから、そろそろ点検が必要な時期なのかも ( ̄ヘ ̄;)ウーン

・写真:大阪城梅林の「八重野梅(やえやばい)」
      (2006,02,08) *クリックで拡大
    大阪城梅林梅便り、2/11分アップしました。よろしければ(^.^*)