2006年3月5日日曜日

大阪城梅林梅便り3/5

朝から雲一つない快晴の日曜日。例の如く大阪城梅林で梅を撮影。しかし、この時期、梅林に来ていると立派なカメラをお持ちの方が本当に多いと感心してしまう、つか、なまじカメラの事が分かってくると他人のカメラが気になって仕方ないから困りもの。 ←三流の証(^_^;) でも、EOS-1DsII、D2Hsあたりのカメラともなればレンズを合わせると軽く百万を超えるようなシロモノなんだけど、いったいどんな写真が撮れるんだろう?ま、一生ご縁は無さそうだけど一度使ってみたいなあと思うことしきり( ̄ヘ ̄;)ウーン

・写真:今朝の大阪城梅林(2006,03,05) *クリックで拡大
 今朝の時点で五分咲きですが・・・これからの一週間が観梅にはベストな時期ですよ~!

3/5の梅便りアップしました。そちらもご覧下さい