2006年3月18日土曜日

誕生日

レンタルサーバーの残量が10MBを切ってしまった。しかし、このサーバー借りた当初はWEBスペースで300MBなんて言うと限りなく広大なスペースに思えたのに、やはりルミナリエだの、大阪城梅林だのとでっかい写真をバシバシ使ったサイトを作ってるとあっという間だなあ (゚ー゚;Aアセアセ もひとつサーバー借りるかコースを変更するか、ま、梅便りが一段落した時点で考えることにしよう。

 「冬過ぎて春し来たれば、年月は新(あらた)なれども人は古(ふ)りゆく」(万葉集・巻十の1884)、そんな歌が頭に浮かんでは消えていく今日は44回目の誕生日。特に感慨もないまま、また何とな~くの一区切り・・・ちょっとこのところ、感性鈍ってるかも (-_-;ウーン

・写真:大阪城梅林(2006,03,18) *クリックで拡大
 3/18の梅便りアップしました。遅咲きの花たちが見頃です♪