2006年3月28日火曜日

新サイト「造幣局・桜の通り抜け」

サーバーの移動無事完了してサーバー容量にかなり余裕が出来たので早速、新サイトを一つアップしました。その名も「造幣局・桜の通り抜け」! (^_^;)

 今まで.macを使ったアルバムを作ってきたけど、どうにもこうにも重すぎるので今回かなり好評だった大阪城梅林梅便りと同じスタイルで行ってみることにしました。今のところ新たにスライドショーを作ったくらいだけど、通り抜けが始まる頃までには、も少しコンテンツを増やすつもりなので今年の通り抜け見物の際には参考にしてやってくださいませませ(^^)v

・写真:造幣局・桜の通り抜け(昨年度)*クリックで拡大
 今年の通り抜けは4月12日(水)から4月18日(火)までの7日間!