2006年4月26日水曜日

サイト5周年

このサイトも今日で目出度く5周年。なぜか小泉内閣発足の日と同じだった気がするけど当初の予想と裏腹にどちらも揃ってしぶとく頑張っております(笑)

 個人ホームページブームにかなり乗り遅れる形でのスタートだったけど、今にして思えばADSLさえない頃だったから小さな写真一枚アップするのもはばかれるような時代。たった5年でずいぶん環境変ったもんですね。おまけに最近ではブログだフラッシュだのとボクのように知識のないモノでも見栄えの良いサイトが簡単にできてしまうツールも豊富で本当にありがたいこってす・・・しみじみ(-.-)y- 

 ただね、そうは言いながらもWEBというのはやはりテキスト力が絶対的な力を持つ世界。あのころ定番だったサイトの多くが今なお元気に続いているのを見るとこの先もそれだけは絶対に変ることはないと思います。

 このサイトの場合、そのあたりの非力さを写真で誤魔化している感がなきにしもあらずですが、これからも細く長く、そして狭く深く・・・深くはないな ^_^;・・・で続けていこうと思っていますので、どうか末永くよろしくね(^_-)-☆ ←キモい;?

・写真:平野神社にて(2006,04,24) *クリックで拡大
  ・・・で、これ何って花? (^_^;)