2006年4月23日日曜日

(_ _。)ブルー||||

4月になって随分たつけどNHKのニュースを見ていてアナウンサーがみんなヒョロヒョロした若いのばっかになっちゃったな~と、そんな事を感じてしまう自分に思わず(゚◇゚)~ガーン ま、プロ野球や高校野球の選手に同じ事を感じた時もあったけど、やはりNHKのアナウンサーの顔ぶれで自分の歳を思い知るなんてのはあまり気分が良いもんじゃない(笑) 

 なにげに試してみた牛乳とトマト。これが意外と相性がいい。特にトマトが完熟タイプだと酸っぱさが消えてよりフルーティな甘さが強まる感じでGood♪ イチゴに牛乳かけるのが嫌いじゃない人は一度試してみる価値ありです。

・大阪城玉造口にて、2006,04,23 *クリックで拡大
  桜の季節もそろそろ終盤