2006年4月2日日曜日

intelMac・・・早いんだけど

心斎橋に行ったついでにAppleStoreでintelMacをさわってみたけどビックリするくらいに劇早! Safariの表示なんて正直言って今のG4の二倍以上早いんじゃないか? ここまで快適に動けば特にOSXになってから劣悪な環境に置かれていた(?)Adobe系アプリケーションにとっては正に福音とさえ言えると思う。

 もっとも、それらがマルチバイナリー化するのは来年のことだろうし、Safariにしてもプラグインの未対応が多くてFlashコンテンツを見るにはロゼッタで立ち上げ直さなくてはならないなど、まだ少し不自由なところがあったりするので我が家の場合は絶対に待ち!待ち!待ち!、・・・と自ら言い聞かせることにしました。ま、 カネもないことだしねぇ (;^_^A

・やっぱ桜はよろしいな *クリックで拡大
   大阪城南外堀(2006,04,03)