2006年5月18日木曜日

大阪城天守閣の写真ギャラリー

  アメリカ人の英会話の先生と軽く一杯。ちょっと驚いたのは先日、整体の先生から教えてもらった肩コリなどのツボを教えてあげたところ(太ももの内側や足の親指付け根など)、指で押しても全く痛みはないんだとか。肩コリってのは日本人特有と聞いたことはあったけど、やっぱ日本人って、どこか精神的に窮屈に生きてるところがあるのかも。

 大阪城・写真ギャラリーに大阪城天守閣の写真ギャラリーをアップしました。とにかく近所だけあって写真とネタだけは無意味に豊富(?)なので次のコーナーも近々アップの予定です。

・写真:西の丸庭園からの天守閣 *クリックで拡大
     *詳しくはこちらから