2006年5月4日木曜日

浅香山浄水場・ツツジの通り抜け

朝から雲一つない5月4日・国民の祝日。大阪城をまわって浅香山浄水場のつつじの通り抜けを見に行ったんだけど・・・全然咲いてないじゃん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 それにしてもこの連休、天気だけはいいのだが何となくはずしまくっているような ・・・結局のところ、近場の大阪城が一番きれいだったなんて事になってしまいそうだ。ま、そもそも近場しか行ってませんが(笑) ちなみに明日は家の大掃除の予定です(^_^;)

*浅香山つつじの通り抜け ・・・満開の時はこんな感じです

・写真:浅香山浄水場(2006,05,04) *クリックで拡大
 三~四分咲きというところ。行くなら最終日あたりが良さそうですよ