2006年5月25日木曜日

MacBook

夕方、ヨドバシカメラで先日出たMacBookをさわってみたけどマジでいいなあ。あの値段で1,280x800の解像度。そして一見プラスチッキーな印象があるキーボードもキータッチは極めて良好。でも何より良いのはファインダーにもたつく感じが一切ないこと。これくらいのマシンスペックになってOSXもやっと実用的なレベルになったと言うべきなんだろうなと思ってみたり。

 個人的な事情でここしばらく手が出ないけど、Leopardが出てくる頃には・・・正式版のBootCampも標準装備になることだし・・・買えたらイイナあo(> <)o

 ちなみに色は絶対黒!細かいマットの入ったあの手のキーボードは白だと汚れが落ちなくなって苦労するのだ。 ←経験者は語る(--)

・写真:桜貝(バラです) *クリックで拡大
  大阪城公園2006,05,21